アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月12日

【育乳】リーズナブルなスポブラ・ナイトブラを買って試した結果、おすすめはコレ!

皆さんこんにちは。

今回は下着のお話です。



コロナ禍になり、おうち時間も増えて部屋着で過ごすことが多くなった人も多いと思います。

そんな人の中にはブラトップノーブラで過ごした結果、

胸が垂れたり左右に広がってしまったりした人、いませんか?


私はその中の一人です。。


ヤバい!!!!!とめちゃめちゃ焦って

まずはナイトブラをつけようと思い、いろんなサイトを見て回りました。

育乳」「横流れ防止」「ナイトブラ」などでサイトを検索しても

実際の感想はなく、広告ばかり、、



いろいろと試して、やっとお気に入りの1点が見つかったのでここでシェアしようと思います。

(いろんなサイトをみて探すのって結構疲れるんですよね。。)


忙しい人のために結論だけ先に言うと

いろんなナイトブラ、スポブラ試しましたが、

おススメのナイトブラコレ
おススメのスポブラコレ

というお話です。




おススメのナイトブラ


日常生活の中で一番気になるのが、

寝ているときの胸の流れ具合。

背中の方に流れて、ぜい肉になるという話もチラホラ。。

そう考えると恐ろしいです。


私は今までユニクロのブラトップなどを着て寝ていましたが

横流れについてはどうも気になる。。


そこで、ナイトブラを探すことにしました。


条件は

@横流れ防止効果があること

Aリーズナブルなこと

この2つです。


そして見つけたのがコレです。


【着るだけ美胸メイク】 ナイトブラ おやすみブラ 垂れ防止 バストアップ ノンワイヤーブラ 美胸 クロスホック シンプル かわいい 黒 ピンク 大きいサイズ (M, ブラック)




詳しい写真と説明


まず、全体像がこちら。
IMG_7920.JPG

前部分にバンドがあって、クロスさせて両側からホックを止める構造です。

これによって胸がグイっと中央に寄ってくれます。

こんな感じです。
IMG_7921.JPG

で、後ろからの写真がこちら。
IMG_7922.JPG

後ろ部分には何もありませんので

ナイトブラに大事な寝心地ですが、仰向けで寝てもゴロつくことがありません。


次にインナーカップ部分です。

取り出し口があってインナーカップが取り出せるようになっています。

IMG_7923.JPG


取り出したインナーカップはこんな感じ。
IMG_7924.JPG

これはハリがあるタイプのカップで、正直言って安っぽい感じのインナーカップです。


で、取り外しできるタイプのインナーカップによくあるのが

洗濯中に折れてしまったり外れたりすること。

そうなると元に戻す手間が意外に面倒なんですよね。。


でも、このナイトブラなら100均のブラ用ネットで選択しても

カップが折れたり外れたりすることはありませんでした。


使ってみた感想


めちゃめちゃいいです。

購入して1、2回はアンダーが少しきつかったのですが

体にフィットしてきて今ではとても快適です。

後からスポブラも紹介しますが、スポブラとしても使えそうなくらい

しっかりホールドしてくれます。


なによりも、ホックにつけるバンドが寄せて持ち上げてくれる安心感があります。


(別メーカーのナイトブラをAmazonで買ったんですが

バンドが全く意味をなさない、飾りだけのものだったので返品しました。。)



3週間くらい使っていますが、胸の横流れが少し戻ってきたように思います!!


そして肝心のお値段。


お値段は1つ1,490円!!

どうですか?めっちゃ安くないですか!?

しかも、2枚セットで買えば2,290円と更に安い!!

私はこういうのは試してみないとわからないから、と

1枚しか買っていませんでした。

今思えば2枚買っておけばよかった。。


というのも、

Amazonは

試着後も商品到着後30日以内であれば商品代金(税込)および国内返送料を返金します。


と明記してあるとおり

イマイチだったら商品代金と送料を全額返金してくれるのです!!!


※下着なので、薄いキャミソールなどを着てから試着してくださいね。

なので、買ってみてイマイチだったら返品できるのです。

心配なく購入できるので是非このナイトブラを試してみてほしいです。



おススメのスポブラ


引き続いてスポブラのお話です。

私は良くゴルフに行っているのですが

全然上達しません。。

ゴルフってへたっぴだとたくさん走らないといけないので

へたっぴな人には意外にハードなスポーツなんです笑



そんなゴルフの時のブラ、普通のブラをつけていたのですが

先述の通り結構走らないといけないので

普通のブラをつけていて、ある日ふと鏡を見ると。。

「垂れてる!!!!」

いやもうびっくりしましたよ。

洋服越しに見て垂れてたんですから。


明らかに胸が下のほうにある。。汗



焦った私はナイトブラと並行してスポブラも探しました。


で、たどり着いたのがこれです。

Yvette (イベット) 前開き スポーツブラ 揺れない レディース ランニング ハイサポート クロスバック スポーツ ブラジャー 2XL(D-F) グリーン


これすごいです。

本当に揺れない。

代わりに、すこしだけ胸がつぶれます。そりゃそうですよね。

でも、適度に丸みも出るので

ぺっちゃんこにするわけではありません。

詳しい写真と説明


詳しい写真載せていきます。

ちなみに、私が買ったのは「ワインレッド」

血の色に近い方が白Tシャツでも透けて見えないらしいのでこの色にしました。

色も綺麗です。


まずは全体像。

IMG_7925.JPG

適度にハリがある生地で、サラサラしています。

後ろ部分にホックはなく、前部分のファスナーで止める仕様です。

IMG_7927.JPG


ファスナーの下部の金具部分には当て布があり、肌に当たらないように設計されています。


後ろの写真はこちら
IMG_7926.JPG

編みこみのクロスのデザインになっていて、

肩や背中が大きく開いているウェアからチラ見えしてもおしゃれなデザインです。


内側部分はこんな感じです。
IMG_7928.JPG

下部分のゴムがホールド感が強くて安定感があります。



このスポブラのお値段は2,599円

スポーツメーカーのスポブラは3500円オーバーするものもありますので

かなりおトクだと思います。

生地の質も良く、長く使えそうです!!



こちらのスポブラも先ほど紹介したナイトブラと同様、返品無料となっていますので

是非試してみてくださいね!



オマケ


スポブラをわざわざ買うほどじゃないけど

スポーツの時の胸の揺れを何とかしたい、、と思っている方におススメのものがあります。

それがこちら。


メディフィット 〜MediFit〜 胸 揺れない スポーツブラ バンド式スポブラ バストサポート ランジェリーストラップ (ブラック, S)


こんなものがあるとは知りませんでした。。


いわゆる、ブラのカップがないもの

これをブラの上からつけるだけで

揺れを軽減できるというものです。

バストバンド」や「ブーバディ」で検索するといろいろ出てきます。

私がおすすめするのは↑に載せた商品です。

値段は1280円でお手頃なのに、しっかりと支えてくれます。



肌触りはメッシュじゃないタイプのブラの肌触り。

少し厚手です。

後ろ部分はブラと同様、ホックで止めるようになっているのですが

ホックが5個もついているので

激しい運動でも外れる心配はありません。


さらに、普通のブラと同様、3段階のホック調整ができるので

サイズの微調整も可能です。


何より、スポーツ時にはつけて

スポーツが終わったらトイレで手軽に外せるのが便利です。



まとめ


というわけで

おススメのナイトブラスポブラ+オマケを紹介しました。

少しでも育乳に興味があったり

垂れてきたな、、と感じたら

早め早めの対策が必要だと思います!


いずれにしてもAmazonなら返品無料なので試してみてくださいね!

※金額はブログ執筆時点のものです。
posted by kappa21 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。