アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月09日

【2019 秋】30代がゆるっと見る おすすめYouTuber

記事を連投します笑



最近、暇があればYouTubeを見てしまいます。

そんな中でユルっと、バラエティー感覚で見れるユーチューバーをご紹介します♪



東海オンエア

https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir

学生時代から友達の男性6人組ユーチューバーです。

はじめしゃちょー、HIKAKINにならんで

日本トップクラスのユーチューバーだと思います。

男子校のノリで楽しくワイワイやっている6人組。


ちょっとお下品あり。

完全にバラエティー感覚で見れます笑






キットチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCyWRXFYbDydMdzcBX2G8xNg

元女性、現男性のイケメン2人組のユーチューバーさんです。

LGBTに関する内容も取り上げてありますが

オールジャンルで商品紹介やチャレンジ企画など

いろんな事を動画にしているユーチューバーさんです。

お下品はほぼないです笑






青木歌音さん

https://www.youtube.com/channel/UCp1p09xUo_lTQONF73ptnBg

こちらはキットチャンネルと逆で、

元男の子、現女子の方のチャンネルです。

この青木歌音さんがめちゃめちゃキレイなんです!

とても女性らしい。

見習わなきゃ。。汗






トモくんちゃんぬー

https://www.youtube.com/channel/UCo4H8ETSyZ67SpWhrmA9iqw

自閉症をもつトモ君と、ご家族が出演する動画です。

とても温かな家族の日常にほっこりします^^




すしらーめん りくさん

https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA

こちらは、20歳前後の男の子が

いろんな実験をメインに投稿されています。


この実験が凄い!

いつも装置を作っているんですが、

木材やパイプなどを電動ドリルを使って組み立てて

自作の装置を作るんです。


やりたいことを実現する力が本当にすごく

ただただ見習わなきゃと思うばかりです。





以上、私の最近のオススメのYouTuberをご紹介してみました☆
posted by kappa21 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9176908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。