アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

【楽しすぎる】デザインの配置をカスタマイズできるグッズ販売サイト!

お久しぶりです!


久しぶりに画期的なサービスを見つけたのでシェアしたいと思います。


Zazzle」というサイトです。


これが、よくあるショッピングサイトと思ったら大間違い。


商品にもよるのですが


実は、デザインを自分が好きなようにカスタマイズできるものがあるんです!


たとえば、コチラのセサミストリート エルモのトートバッグ。


このバッグに書かれているイラストの配置やサイズを変更したり


文字を変えたり


文字や記号を追加したりできるんです!




それが、コチラ↓




そして、、

まだまだスゴイ!!


なんと、グッズの形や色も選べるんです!






凄すぎませんか!?


このサイト、いろんなデザインが揃っているので作る楽しみが盛りだくさんです。


名前やメッセージを入れることもできるものもあるので


友達や家族へのプレゼントにもおすすめです♪
posted by kappa21 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8859294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。