アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

迷惑メールが来たよ

こんにちは!

今日は迷惑メールについての記事です。

間違って引っかかる人がいないように、書いておきます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
送信元アドレス:ex-fam2u18@sanctuary-top-doxono.com

件名:メール見てもらえました?度々すいません。

本文:昨日みたいな迷惑をかけたくなかたんで、予め確認してみたんですけど、
  来週だと、水曜日と金曜日ならスタジオ押さえられそうでした
  催促みたいになっちゃってすみません。
  返事無いし忙しいのかな?って思ったんですけど、
  もし 水、金の都合が悪そうだったら、別の場所で検討するので、
  空き時間できたら連絡折り返して下さいね
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

という内容です。


これより前の設定のメールが届いた方もいるみたいなんですが

私は突然これが来ました笑

急に「メール見てもらえました?」っておかしいだろw

とか思ってみてます。


そういえば前は松潤を思わせる設定からメールが来たなぁ。


皆さま返信しないように十分ご注意ください!
タグ:迷惑メール
posted by kappa21 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5580734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。