アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

まつエクにも安心の無添加クレンジング「オルナナチュラルクレンジングゲル」

先日、友達と飲みに行きました♪

ピンチョス」っていうちょっとしたおつまみ

を自分で取って食べるオシャレなバル?でした。


このピンチョスシステム、初めは戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)

よくよく考えると「小料理屋」的な??

いろんなお店があるもんですね〜





その時に会った友達がやたらまつ毛が濃くなってたので

マスカラ何使ってるの?って聞いたらまつエクをしたとのこと。


今まで周りにまつエクをした人はいなかったのでなんだか新鮮でした☆

話してると、すっぴんでも出かけられるのがすっごい羨ましかったのですが

クレンジングに困ってるとのこと。

まつエクをしていたらクレンジングオイルが使えないんですねバッド(下向き矢印)


そんな友達にこれを勧めました☆
【オルナナチュラルクレンジングゲル】


無添加のクレンジングゲルです。
オルナクレンジングゲル.jpg

しかも、クレンジングだけでなく美容成分98%配合なんです。

無添加なのにしっかり落としてくれるところが優秀。

返金保証&初回はモニター価格で購入できるので気になる人は試してみてください☆

まつエクするのも大変ですね〜
posted by kappa21 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3991345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。