アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月21日

オリンパスのボイストレック【VN-541PC】がパソコンに反応しない時に解決した方法

こんにちは。

楽器の録音にボイスレコーダーを使っているのですが

久しぶりに使用してパソコンに録音データを移そうとしたら全く反応しない。。


USBポートがダメになったのかと思い、iPhoneをつないでみたら反応はする。


ということはボイスレコーダーが故障したのか、、と少しがっかりしながら

もう少し!と思って調べていたら見つかりました。


その方法は簡単。

「付属していたケーブルで接続すること」でした。



騙されたと思ってやってみて。

おぉ!!!!っとなります。
posted by kappa21 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。