アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

トランクルーム、コンテナ、バイク倉庫で儲ける方法

2015年10月に発行された本です。
この本は最近読みました。

アパートやマンションに投資する以外の投資方法ってどんなものがあるのか調べていたら
この本を見つけました。

読後の感想は、トランクルーム、コンテナ、バイク倉庫は、
アパートやマンションに投資するよりも難しいかなというものでした。
類書が他にあまりなくて情報収集が難しいかなと思ったのが理由です。

こちらの本は、トランクルーム、コンテナ、バイク倉庫への投資の全体像が書かれているので
入門書として良いと思います。

トランクルーム、コンテナ、バイク倉庫で儲ける方法
50万円からできて20%の利回り! 「物置投資」入門

以下の画像をクリックするとAmazonのページに移動しますので、
こちらの書籍の詳しい内容やレビューを確認したい方は、こちらのAmazonのページでご確認くださいね。

タグ:不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6383351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。