アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

パート主婦、“戸建て大家さん"はじめました!

英国の国民投票で欧州連合(EU)からの離脱派が勝利し、世界同時株安になってしまいました。
投票が始まった段階では残留支持が離脱支持を若干上回っているとの報道もありましたので、
残留に決まると思っていたのですが、昨日の正午過ぎには離脱が確定し驚きました。
実際に英国がEUを離脱するには様々なプロセスがあり、2年程度の時間を要するようですが、
今後の世界経済や日本経済の行方がどうなるか心配です。

さて、今回は、1年半ほど前に購入した
『パート主婦、“戸建て大家さん"はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎月20万の副収入」づくり』
について紹介します。

この本は、パート勤めで主婦をされている方が実際に戸建て不動産投資をした実績と
まったくの初心者が中古の戸建住宅を購入し大家さんになる方法を紹介しています。

私は安い物件を購入してリフォームをして賃貸に出すという不動産投資に関心が強いため、
この本の以下の章が参考になりました。

第2章 家賃月収30万円を超えるまでの不動産投資ヒストリー
第3章 低属性・低年収だからこそ戸建投資
第5章 なっちー流戸建リフォーム術

以下の画像をクリックするとAmazonのページに移動しますので、
こちらの書籍の詳しい内容やレビューを確認したい方は、こちらのAmazonのページでご確認くださいね。

タグ:不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5190907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。