アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

HP作成

 8年前に、有料のHPを作成していただきました。
 HPの作成は無料と言われお願いしたのですが、アクセス数が増えるように、お手伝いしますと言っていたので、できて契約してしまえば、まったく連絡してきませんでした。
 営業の方は、応援しようとしていたのかもしれませんが、大阪に会社があったのですが、アポインターの人がアポをとったら、近県だけでなく、四国まで行ったり、1件あたりの時間も拘束されているようで、詳しく話しを聞いていると、上司からの電話が頻繁にかかってきていました。
 絶対に会社は辞めませんと言ってましたが、しばらくしたら辞めていました。

 それからも頻繁にいろんな会社から、電話があります。
 アポインターの人たちと話していると、有名大学を卒業している人ばかりです。
 いわゆるブラック企業です。
 その頃は、まだブラック企業という言葉はまだありませんでした。
 大学の新卒者を多く採用するそうです。
 1年後に残っているのは、1人ぐらいだとどこの会社も言っています。
 最初に、宿泊研修があり、そこで精神的に追い込まれるそうです。
 自分が勝ち残れ!と言われるそうです。
 けっこう夜遅くまで、電話があります。
 アポの電話も、長くいろいろ聞いていると、上司から指導があるのか、あわてて途中で切られることもあります。

 一度、無料のHPを使ってみました。




ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】




 調べてみると、いちばんいいとあったので、JIMDOを使っています。
 いろいろやり始めると、有料のオプションが使いたくなります。

 いろんなもので試して、有料のものも見ていきたいなあと思います。















































 

2016年01月15日

インターネット

 インターネットもいろいろあって、お得に契約できるプランがたくさんあります。





【BB.excite】光ファイバー 接続料割引キャンペーン実施中!








インターネットを安くするなら【excite光】








インターネットはフレッツ光











auひかり超お得豪華キャンペーン実施中!










即日固定IP発行のプロバイダ









フレッツ光回線+プロバイダだけの申込で選べる特典!








オプション条件無し!月額500円(税抜)の格安プロバイダ&CB20000円。










「フレッツ光」当サイト限定キャンペーンがアツい!他社と比べて下さい












Yahoo!BB 光が月額実質955円!更に最大102,960円の割引キャンペーン実施中!












必見!フレッツ光申込で選べる特典キャンペーン。


















ひかり電話とフレッツ光で2,500円から申込!店舗・事務所の導入ならお任せ下さい








お得なフレッツ光キャンペーンサイト














不要なオプションなしで最低43,000円キャッシュバック!











フレッツ光全戸プラン
















So-net光コラボレーション








NURO光












NTTフレッツ光(東日本)無料プレゼント実施中!

NTT西日本・東海 地域実績No.1!フレッツ光申込はこちら






フレッツ光をご利用中なら今より月額がお得に!【So-net 光 コラボレーション】








HAYABUSA








「明日インターネットが使いたい…!」そんな方へ待望の新サービスが登場!お急ぎ便なら最短1日でネットが使えます!







NURO光(ニューロ)







auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】








着後レビューでQUOカードプレゼント!AtermMR03LN
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。