アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月16日

オンライン家庭教師

 家庭教師もオンラインでできるようになりました。
 オンラインの方が、何かと便利です。
 家庭教師の少ない地域では、高額の場合も多いです。
 単価が決まっているようで、決まっていないので、お客さんにより料金は異なります。
 いろんなところを調べてから、契約した方が、料金を高額にされることもありません。





 


「家庭ネット」








ネッティー










2015年12月28日

短時間で効率よく学べる英語教材

 こだわりの教材です。
 私は、学生時代、このシリーズにお世話になりました。
 20年以上たっても、どんどん進化し続けているシリーズです。
 ある予備校生が、講義で話されていることをノートにすべて書いていたら、偏差値が短期間でアップしたことをヒントに作られたシリーズです。
 なぜ、そうなるのかがわかるから、理解ができます。

山口俊治英文法講義の実況中継(1)〔改訂第2版〕 [ 山口俊治 ]

価格:1,296円
(2015/10/13 22:59時点)
感想(0件)







図解英語構文講義の実況中継 [ 大矢復 ]

価格:1,296円
(2015/10/13 23:03時点)
感想(0件)







TOEICテスト650点突破!文法講義の実況中継 [ 長本吉斉 ]

価格:1,728円
(2015/10/13 23:04時点)
感想(19件)







英作文講義の実況中継 [ 大矢復 ]

価格:1,296円
(2015/10/13 23:05時点)
感想(0件)







英文法・語法問題講義の実況中継 [ 小森清久(英語) ]

価格:1,404円
(2015/10/13 23:06時点)
感想(0件)









 このシリーズからはじまって、いろいろな教材がでてきました。
 短期間で、効率よく学べます。
 まだまだ、間に合います。








英会話のために「使い方」まで英文法を深く学ぼう









テキストいらずの聞くだけ学習 英会話教材【ネイティブイングリッシュ】












たった60日で英語が話せる!?<七田式>

















結果が出るテスト対策問題集はこちら!







2015年12月23日

オンラインで学べる塾

 塾は、どんどん衛星放送やオンラインで学べる時代になってきました。
 料金のことや自分のあいている時間に学べる手軽さ、有名講師の授業が受けられるなど・・・利便性がたくさんあります。
 また、塾の行き帰りの不安なども考慮すると、これからまだまだ増えてくると思います。







無料体験はこちら












◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育















無料体験








e点ネット塾 公立中高一貫受検対策










ペッピーキッズクラブ






















2015年10月03日

家庭教師

 家庭教師は、料金が不明確なものなので、相場を知って契約するのと知らないのでは、かかる料金も違います。
 いろいろと調べてから、契約することをお勧めします。
 実際に家庭教師をやっていましたが、このお宅は収入が多いからとか、いい先生だからこの値段と言ってとってこられた仕事なので、生徒によって価格もバラバラでした。
 追加の補習をよく頼まれたので、比較的高額の生徒さんを紹介して戴くことが多かったです。
 特に、家庭教師の少ない、塾もない地域の生徒さんは、高額になっていました。






無料体験授業好評受付中!









【家庭教師のマイカレッジ】◆無料体験申込プログラム◆
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。