アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月24日

値上げ!!

 4月1日からインクが値上げになるそうです。
 5%ぐらいの値上げだそうです。
 教材屋さんが、4月1日から値上がりするから、買う予定があれば、今月中に買った方がいいと教えてくださいました。
 1月から用紙の値上げがあり、今度はインクです。
 今のところ、キャノンだけは値上げを聞いていないので、それ以外のインクは買っておいた方がいいそうです。
 






最新インク型番から生産終了型番まで、業界No.1の品揃え!インク革命.com





  


激安インク販売の【インクナビ】送料無料。






2015年12月11日

パソコン周辺機器

 パソコン周辺機器もいろいろあり、量販店にいくたびに新しいものを見つけたりします。
 常に進化し、パソコンに詳しい人が周りにいると、新しい情報が聞けておもしろいです。
 家電量販店で、製品について教えてもらって、ネットで安く買っています。
 最近は、店員さんもネットで買った方が安いですよと教えてくれます。
 時々、ネットよりも安くしてくれることもあるので、お得にお買い物しています。







掘り出し物がいっぱいPC機器のセンチュリーダイレクト












エプソン・キャノン・ブラザー・hpなどの高品質・低価格の「互換インクカートリッジ」通販























安心のマルチメディアソフト【Aiseesoft】



2015年09月23日

Mac

私は、Macを使っていますが、取り扱えるお店が少ないので、やっぱりネットのお世話になることが多いです。





「Macを買うなら…」でおなじみの、秋葉館オンラインショップ
もちろん話題のiPodも本体を含め関連商品充実!








Mac Supply Store








iPhoneの買取
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。