アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

ポイ活でおこずかいを稼ぐ方法

 ポイ活をしている人も多いのではないでしょうか?

 消費税増税で、ポイント還元されることもあって、ポイントでお得に・・・という人も増えたのではないでしょうか?

 インターネットで買い物する人も増えていると思います。

 同じものを買うにも、ネットでうまく買えば、もらえるポイントも増えて、ポイントでいろんなものが買えますよね。

 
 いろんなポイントサイトがありますが、私は、ハピタスをよく使っています。


 10P=1円というところが多いのですが、ハピタスは、1P=1円です。

 有効期限があるサイトも多いですが、ハピタスは、有効期限がありません。

 1年間ログインしていないと、失効してしまいますが、ログインさえしていればポイントがなくなることはありません。

 有効期限があるサイトが多いので、気付いたらなくなってたということも多いです。

 
 ポイント連携先も多いので、便利ですね。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 
 使い方はかんたんです。

 ハピタスのサイトから、買い物をするショッピングサイトにいきます。

 それだけで、ポイントをダブルでもらえるのです。

 例えば、楽天で買い物をするとき、ハピタスのサイトから楽天のサイトにいくと、楽天のポイントもついて、ハピタスのポイントももらえます。

 今なら、買い物金額の1%分のポイントがつきます。

 提携先が多いので、たいていのショッピングサイトは利用できます。

 Amazonはありませんが。

 ポイント還元率アップのときもあるので、お得です。

 私は電子書籍もよく買うので、ハピタス経由で買っています。

 
 たまったポイントを電子マネーに変えますが、提携先が多いのでビットコインやBit Cashもあります。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



 とくに、旅行のホテル予約などは金額が大きいので、ハピタスを使うとお得ですよね。










2018年05月30日

楽天でお得にお買い物

 楽天でお買い物をするときに、少しでもポイント還元率を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

 楽天ポイントに、さらにポイントがプラスされたらいいと思いませんか?

 楽天アプリや楽天サイトにいくまえに、ハピタスサイトを経由するだけで、+1%のポイントがもらえます。
 無料で会員登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 もちろん楽天だけでなく、Yahooでも +1%、ヤフオク 商品落札で +1.2%、出品で+1%、ニッセン +1.8%、セブンネット +3%など、多数あります。(2018年5月30日)
 
 いつものお買い物に、ハピタスからサイトにいくだけで、お得に買い物できます。
 ショッピングだけでなく、アンケートに答えたり、モニターでお得にお買い物ができます。

 ポイント交換先も豊富です。

 楽天の場合は、その他にも、エントリーするだけでポイントが2倍になることもあります。
 野球では、楽天、サッカーでは、FCバルセロナ、ヴィッセル神戸が勝った翌日は、ポイント2倍となります。

 5の倍数の日に、楽天カードを使うとポイント5倍。

 お買い物をする前に、エントリーを忘れないように!




 






2017年07月30日

働き方改革

 政府のすすめる働き方改革

 経営者にとっては、いい政策かもしれません。
 しかし、働き手としては、残業手当がなくなってしまうので、月に10万、年間にすると 100万以上になります。
 年収が100万減ると、家計には相当なダメージです。
 残業できないから、サービス残業も増えているそうです。
 国立競技場の建設で、自殺された方の報道で、残業は 〇〇時間までと決まっているから、それ以上はサービス残業だったと問題になっています。

 
 減ったからといって、仕方ない・・・と不平不満を言っていても、状況は何も変わりません。
 お小遣い稼ぎをはじめる人も多いです。

 










 病気だからできることもある!


治験ボランティア



 高額の検診が無料で受けられます









 健康な方は
















2017年06月09日

趣味が家計を支える!

 これからは、好きなことで稼げる時代になってきています。
 残業もなくなり、ダブルワークの時代がやってきます。
 今まで、趣味で作っていたものが、売れる時代にもなりました。
 働き方が変わります。
 外へ働きに行くのが当たり前でしたが、それは100年ぐらい前からです。
 新しいものを取り入れていった人が、これからは残っていくのだと思います。







全国からハンドメイド作家を募集中!











21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫









販売手数料0円キャンペーン実施中!【ココナラハンドメイド】










無料でネットショップがはじめられる
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKRDC+GEM6A2+2QQG+5YZ77










日本パーツビューティーアカデミー









ネットショップ実務士










総合通信教育のJTEX。

資格や技能にあった講座を多数取扱い。

約200の講座から選べる総合通信教育。











気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」











初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座









一眼レフカメラ上達講座









初心者大歓迎のカメラ教室








個人や企業が主催する講座・教室・レッスン・ワークショップが10,000件以上 日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」










【鈴木紅紗のプリフラビギナーズDVD】











2017年03月27日

大掃除


 ゴミを出すのも、お金がいる時代になってきました。
 でも、探せば無料になったり、お金をとられると思っていたら、思わぬ収入になることもあります。
 車も、ディーラーに聞いたら、お金とられると言われたので、少しでも次の車のたしになればと思って、車の買い取り店にあちこち電話したら、中東の方で人気車だったみたいで、最終的に2社がほしいと言ってくれて、新車で買った時の半値ぐらいで売れました。
 7年間で14万qを超えていました。
 それから、車は買い取り店にあちこち電話して売っています。
 それぞれ売りたい車が違うので、その時によって、高値のつくお店は違います。
 最近は、いろんな買い取りがあります。
 高校生は、メルカリとかで、いらなくなったらすぐに売ってしまうようです。






ECOクリーン

















































































































































































2016年07月06日

スマホで稼ぐ

 不景気な世の中で、会社の給料だけでは不安な世の中になってきました。
 ダブルワークという言葉も、定着してきています。
 以前と違い、スマホを使って手軽にお小遣い稼ぎができるようになってきました。
 備えあれば憂いなし。
 もしものときのために、今から準備。
 会社や人のせいにしても誰も何もしてくれません。
















例えばスマホで03や0120。転送じゃない。発信、着信、内線化。クラウドPBX「ナイセンクラウド」












モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】









簡単・シンプル・使いやすい!月間100万人が使うブログサービス【JUGEM







スマホサイトのアクセスアップ対策なら【クロスレコメンドスマートフォン】































ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】




















2016年01月19日

ゲームでお小遣い

 ゲームをすると、ポイントがたまり、お小遣いを稼ぐことができます。
 塵も積もれば山となります。
 好きなゲームをして、お小遣いを稼いでみましょう。










げん玉を利用すると、現金に交換できるポイントが貯まります!











スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!











アンケートモニターに登録してホンダ★N-BOXが抽選で1名様に♪








PeX様用













ポイントがたまると豚が成長していきます。




豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX






ポイントでお小遣い

 塵も積もれば山となる・・・
 コツコツとポイントためても、結構たまります。
 そんなポイントで稼げるサイトを集めてみました。






多数決予想イベント開催中!









現金還元率業界No1!予想ネットでお小遣い♪







会員13万人以上が登録している【カタリナ】








アンケートモニターに登録してN-BOXを当てよう









簡単なメルアドだけの無料会員登録!

メールをクリックするだけでポイントゲット!

貯まったポイントは現金に交換しよう!

詳しくはこちら









ご利用は無料。ポイントを貯めてお小遣いをゲット








ポイントサイト《ハピタス》















ハピタスなら、エステやコスメが実質無料!











げん玉を利用すると、現金に交換できるポイントが貯まります!









いつものポイントがダブルでおトク















懸賞、お小遣いのことなら懸賞にゃんダフル









楽しいポイント生活を過ごそう!ポイントスタジアム









ポイントミュージアム









史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆










簡単お小遣いサイト「激ポイント」









豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX









始めたその日から
換金できちゃう☆











ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!〜ちょびリッチ〜









お得な高還元率ポイントサイト【ポイチェン】









ゲームやアンケートでお小遣いゲット!⇒ネットマイル









オピニオンワールド_会員登録









お買い物リフレッシュキャンペーン!アンケートに答えて豪華商品GET!!








毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】










ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】










スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!











お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!










ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!









ドコモ口座キャッシュゲットモール








新規無料会員登録で“もれなく”300円分ポイントを抽選でプレゼント中!│中部電力【カテエネ】


検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。