アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月27日

ポイ活でおこずかいを稼ぐ方法

 ポイ活をしている人も多いのではないでしょうか?

 消費税増税で、ポイント還元されることもあって、ポイントでお得に・・・という人も増えたのではないでしょうか?

 インターネットで買い物する人も増えていると思います。

 同じものを買うにも、ネットでうまく買えば、もらえるポイントも増えて、ポイントでいろんなものが買えますよね。

 
 いろんなポイントサイトがありますが、私は、ハピタスをよく使っています。


 10P=1円というところが多いのですが、ハピタスは、1P=1円です。

 有効期限があるサイトも多いですが、ハピタスは、有効期限がありません。

 1年間ログインしていないと、失効してしまいますが、ログインさえしていればポイントがなくなることはありません。

 有効期限があるサイトが多いので、気付いたらなくなってたということも多いです。

 
 ポイント連携先も多いので、便利ですね。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 
 使い方はかんたんです。

 ハピタスのサイトから、買い物をするショッピングサイトにいきます。

 それだけで、ポイントをダブルでもらえるのです。

 例えば、楽天で買い物をするとき、ハピタスのサイトから楽天のサイトにいくと、楽天のポイントもついて、ハピタスのポイントももらえます。

 今なら、買い物金額の1%分のポイントがつきます。

 提携先が多いので、たいていのショッピングサイトは利用できます。

 Amazonはありませんが。

 ポイント還元率アップのときもあるので、お得です。

 私は電子書籍もよく買うので、ハピタス経由で買っています。

 
 たまったポイントを電子マネーに変えますが、提携先が多いのでビットコインやBit Cashもあります。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



 とくに、旅行のホテル予約などは金額が大きいので、ハピタスを使うとお得ですよね。










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9518791

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。