アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月30日

楽天でお得にお買い物

 楽天でお買い物をするときに、少しでもポイント還元率を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

 楽天ポイントに、さらにポイントがプラスされたらいいと思いませんか?

 楽天アプリや楽天サイトにいくまえに、ハピタスサイトを経由するだけで、+1%のポイントがもらえます。
 無料で会員登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 もちろん楽天だけでなく、Yahooでも +1%、ヤフオク 商品落札で +1.2%、出品で+1%、ニッセン +1.8%、セブンネット +3%など、多数あります。(2018年5月30日)
 
 いつものお買い物に、ハピタスからサイトにいくだけで、お得に買い物できます。
 ショッピングだけでなく、アンケートに答えたり、モニターでお得にお買い物ができます。

 ポイント交換先も豊富です。

 楽天の場合は、その他にも、エントリーするだけでポイントが2倍になることもあります。
 野球では、楽天、サッカーでは、FCバルセロナ、ヴィッセル神戸が勝った翌日は、ポイント2倍となります。

 5の倍数の日に、楽天カードを使うとポイント5倍。

 お買い物をする前に、エントリーを忘れないように!




 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7715731

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。