アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月23日

葬儀場

 この10年で増えたものに、葬儀場があるのではないでしょうか?
 いざ探してみると、いっぱいあってどうすればいいのかわからないものです。
 病院からは、はやく葬儀社を決めて呼んでもらわないとこまると言われ、どうしていいもか戸惑ってしまいます。
 必要ないと思っていても、ある日突然、訪れるものです。
 葬儀社の人の話では、最近は、予約もあるそうです。
 だいたいあとどれくらいで亡くなるというのがわかるので、先に予約に来られることもあるそうです。
 よく聞く話は、普通の精神状態でないときに、あせらされて、あとでいらないものにお金をかけていたと言うことも多いです。
 何でも準備しておくことは大事です。
 
 今までは、もしものときのために互助会に入会しませんか?というものが多かったです。
 最近の葬儀場のチラシを見ると、変わってきてますね。
 エンディンングノートプレゼントだけじゃなくなってきました。
 いざというときのために模擬葬式、エステ&メイク教室、お食事の体験、など、イベントが盛りだくさんです。
 ターゲットが、若い世代になっているのでしょうか?

 年々、簡素化し、家族葬も増えてきました。






































【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6399207

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。