アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

大掃除


 ゴミを出すのも、お金がいる時代になってきました。
 でも、探せば無料になったり、お金をとられると思っていたら、思わぬ収入になることもあります。
 車も、ディーラーに聞いたら、お金とられると言われたので、少しでも次の車のたしになればと思って、車の買い取り店にあちこち電話したら、中東の方で人気車だったみたいで、最終的に2社がほしいと言ってくれて、新車で買った時の半値ぐらいで売れました。
 7年間で14万qを超えていました。
 それから、車は買い取り店にあちこち電話して売っています。
 それぞれ売りたい車が違うので、その時によって、高値のつくお店は違います。
 最近は、いろんな買い取りがあります。
 高校生は、メルカリとかで、いらなくなったらすぐに売ってしまうようです。






ECOクリーン

















































































































































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097127

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。