アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月18日

はじめに

 
 これからは、どんどん大型量販店がなくなり、インターネットで何でも購入できる時代になると思います。
 最近は、わざわざお店に行っても、ほしいなあと思う商品がありません。
 商品には、その店頭に並ぶまでに、多くの人が関わってきています。
 何かを購入するときに、”気”を感じます。
 特に、販売する人の気持ちがいちばん影響してきます。
 この10年間で、多くの店をまわり、多くの営業の方たちともお話してきました。
 何百人という人たちから話を聞きました。
 でも、この人から買いたいと思う人は、片手で数えれる程度です。
 特に、家電量販店によくいきました。
 やる気のない店員さんが多いです。
 「そんなんやったら仕事なくすよ」って言ってたら、最近、どんどん店舗が減ってきています。
 今、いちばん店舗を閉鎖している家電量販店は、特に感じました。

 そんな中で、インターネットでメーカー直送の方が、作り手の思いを感じられ、営業マンの思いが入らない分、いいなあと思うようになり、インターネットで購入するようになりました。
 回転寿しも、機械で握ってる方がおいしいです。


 これからは、どんどん人が必要とされなくなっていくのかなあと感じます。
 特に、ショッピングセンターやスーパー、家電量販店、どこに行っても、”気”が悪いと言ってたのですが、最近は”気”がないです。
 景気が良くなったと言っていますが、買い物に行ってもワクワク感が感じられません。
 始めた10年前は、まだ、ワクワク感があったと思います。
 とりあえずショッピングに来てるけど、家にいても電気代かかるし、夏は涼みに、冬は暖を求めて、と感じます。

 インターネットでは、情報が溢れています。
 そんな中で、いろんな商品を、案内していきたいと思います。









費用対効果の高い携帯アフィリエイトに出稿





















 
【このカテゴリーの最新記事】

2015年09月16日

アフィリエイト

 アフィリエイトとは、HPやブログに、広告を貼付けて、その広告を見て、商品を購入したら、報酬が発生するというしくみです。

 すぐに結果のでるものではないので、収入になるのかどうかの保障はありませんが、過去にしたことが後々結果となって現れる、権利収入だと思います。
 ネットワークビジネスと違い、本当に自分のあいた時間にコツコツとできる仕事だと思います。
 最初は、お小遣い稼ぎから・・・

 やり方としては、SNSで知り合いを増やしていくのが、稼げるようです。








■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら







アフィリエイトパートナー募集





















2015年09月15日

なちゅらる ばらんす

 ”なちゅらる ばらんす”とは、自然の調和です。
 この地球上、すべてのものが、この”なちゅらる ばらんす”によって成り立っています。
 この地球上に、不必要なものはないのです。
 必要のない物は、どんどん自然淘汰されていきます。
 人は、善悪で物事を判断しますが、善が良くて、悪が悪いとは限りません。
 どちらも必要だから存在するのです。
 悪いことがなければいいのか?
 自分にとって不都合なことがあるから、自分を変えることもできます。
 こういうものがほしいと思うから、今日の物質的な発展があったのだと思います。
 
 この世の中に存在する物は、すべて必要なものです。
 これからの世の中は、自然淘汰ということから考えると、どんどん大型店舗がなくなっていくのかもしれません。
 インターネットで調べれば、何でも買える時代になりました。
 お店の良さは、直接いろいろなことを聞けることだと思いますが、実際に、店舗に行って、営業マンから話を聞いても、十分な返事も返ってきませんし、この人から買いたいと思える人もなかなかいません。
 煩わしいだけです。
 それだったら、わざわざお店に行かなくても、ネットで情報を得ながら、ショッピングした方が楽しいし、いいものが手に入ります。
 物には、人間の思いが入ってます。
 作り手の思いが、販売する人によって、悪い物になっていることが多いです。
 それだったら、直接、作った人から買った方がいいですし、間に余計な物がなくて、安く買うこともできます。
 
 これから世の中のしくみが大きく変わっていきます。
 今までの常識では、生きていけなくなります。
 新しい発想で生きていかなければ、取り残されていきます。
 明治維新よりも大きく変わるでしょう!

 いろんなものをテーマ事にわけて、比べてみようと思います。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。