アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

ヘビースモーカー

 たばこが悪いと言われています。
 毎日、多くのたばこを吸う人と健康のために制限してたばこを吸う人、どちらが健康でしょうか?
 健康のために、制限してたばこを吸っている人の方が、癌のリスクも少なく、健康だと答える人も多いのではないでしょうか?
 ヘービースモーカーでも、体に悪いと思いながら吸っている人は、病気になる確率がいちばん高いかもしれません。
 しかし、ヘビースモーカーでも、悪いと思わずに、たばこを楽しんでいる人は、病気のリスクが最も低いでしょう。
 テレビなどで、体に悪いと言うと、悪いと思ってしまい、これ吸ったら、癌になるかもしれないと思いながら吸っている人がほとんどではないでしょうか?
 ある意味、洗脳され、癌が増えてきているのかもしれません。
 最近、テレビをつければ、健康の話、病気の話、病気の人の話・・・それを見て、病気にならないように生きようと思えば思うほど、病気になってしまいます。
 太っていたら、病気のリスクが高いと言われれば、太ったら病気になると、脳にインプットしているのです。
 芸能人の癌のニュースを見て、健康診断に行く人の方が、癌になるリスクが高いように思います。
 元気な人は、病気のこと、健康のことは考えていないと思います。
 元気な芸能人、著名人を見ていると、健康診断に行ったことがないとか、病院に行かないと言っているように思います。

 たばこの場合は、人に迷惑になる場合もあるので、人に迷惑をかけずに楽しんでいれば、体から毒で体毒を出してくれるかもしれません。
 自分の思い方しだいで、大きく変わります。
 病気になると脳を騙すのか、体にいいと脳を騙すのか、自分の思い方しだいだと思います。
 たばこをやめることが苦痛なら、体にいいことしてると思って吸えばいいのだと思います。













検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
なちゅらる ばらんすのHP
 
なちゅらる ばらんす
なちゅらる ばらんすのブログ
悩める先生、保護者へ
楽の修行
本物の美を求めて
教育現場レポート
生きることに迷ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なちゅらるばらんすさんの画像
なちゅらるばらんす
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。