アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

温泉巡り

 肉体改造を始めてから、全国の温泉をまわっています。
 日帰り温泉が多いのですが、最初の頃は、強い泉質のところに行っていました。
 特に、調べてねらっていってたわけではありませんが、今から思うと行きたいと思うところも変わっていきました。
 放射能泉、草津温泉によく行きました。
 それから、鉄泉、単純温泉など、いろんな温泉に入りました。
 最近は、炭酸泉、炭酸水素塩泉がいいです。
 だんだん、体質が変わってきて、温泉に入るのも減ってきました。
 
 でも、自宅に温泉がひきたいので、次の家の候補地は、温泉のあるところと思っています。













腸の働き

 腸の働きが悪い人が多いです。
 大人も子どももストレス社会で、腸の動きの悪くなっています。
 話を聞いていて、気持ちが楽になってくると、腸が動き出します。
 腸が動き出すと、体の中に溜めていた老廃物が体からでていきます。
 体の中の流れがよくなります。
 千島学説によると、造血器官は小腸絨毛と言われています。
 私たちの体感の中では、正しい学説だと思うのですが、腸の働きが悪くなると、いろんな病気を誘発したり、老化をすすめているようにも感じます。
 血液が、体内を巡って体をつくっていくので、血流というものが大事です。
 
 腸の働きは、心の健康と密接に関係しています。
 心の毒を吐けば、腸の働きもよくなり、体が変わっていきます。
 腸の動きが悪く、老廃物がでていかないので、ますます大腸がんも増えていくのではないでしょうか?
 腸と同じで、腎臓の動きの悪い人も多いので、腎臓疾患もますます増えていきそうです。

 我慢しないことが健康の秘訣、我慢強い人ほど、大病をします。

  








検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
なちゅらる ばらんすのHP
 
なちゅらる ばらんす
なちゅらる ばらんすのブログ
悩める先生、保護者へ
楽の修行
本物の美を求めて
教育現場レポート
生きることに迷ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なちゅらるばらんすさんの画像
なちゅらるばらんす
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。