アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

健康か病気、何で判断しますか?

 健康なのか、病気なのか?

 何で判断しますか?


 私は、風邪をひいたこともほとんどないし、健康なんですと言う人がいます。

 本当に健康なんでしょうか?

 このタイプは、突然死したり、大病をするタイプだと思います。

 
 私の祖父は、このタイプでした。

 ほとんど病気をすることもなく、病院に行ったこともなかったと思います。

 60歳で定年退職し、すぐに脳溢血で亡くなりました。

 そのとき、お医者さんが言っていたのは、病気したことない人に多いんです。


 熱を出したり、咳をしたり、下痢をしたり・・・

 これらの症状は、体が健康なんだと思います。

 体の中の毒を燃やしたり、出したりしているのです。

 もともと持っている自然治癒力です。

 癌細胞も、役割があって、役目が終わると、高熱を出して死滅するそうです。

 発熱は、大事な解毒作用なのです。


 風邪をひいたことないというのは、体の中が毒だらけということもあるのです。

 ある日、突然、その毒に耐えられず、突然死してしまうこともあるのです。


 健康か病気かの判断は、食事ができるかどうかだと思います。

 健康な人は、高熱を出していても、食欲があります。

 熱を出すこと、咳をする、下痢するなど、どれもパワーがいります。

 栄養をとりながら、解毒していくというのが、健康な人なんだと思います。


 
 体の中の毒を出せない人が、これからますます増えていくと思います。

 癌患者の割合も増えています。

 とくに、働き盛りの世代の突然死は、ますます増えてくると思います。


 健康な人の特徴は、がまんしないということです。

 心の中の毒を吐き出して、体の毒も出していきましょう!


 心の中にある不安、恐怖、心配事を吐き出すと、体も動き出します。

 







 なちゅらるばらんす公式HPへ


 

 









タグ:病気 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8184778

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
なちゅらる ばらんすのHP
 
なちゅらる ばらんす
なちゅらる ばらんすのブログ
悩める先生、保護者へ
楽の修行
本物の美を求めて
教育現場レポート
生きることに迷ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なちゅらるばらんすさんの画像
なちゅらるばらんす
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。