アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

ウォーキング・デッドシーズン8 後半が始まってます!

みなさんこんにちは。
ナツノナカノです。

WD8-2.PNG



さて、大好きなテレビドラマ「ウォーキングデッド」のシーズン8後半がいよいよ始まりましたね…リアルタイム配信は月曜夜22時からFOXチャンネルで見られます。そしてFOXチャンネルはhuluで見ることが出来ますよ





はぁ…今週月曜からでしたが私はまだ見てません。見逃し配信も、ちょっと平常心で見られるかどうか…。

ご覧になっていらっしゃる方はお分かりかと思うのですが、前回シーズン8前半の最後、私たちは衝撃的なものを見せられましたね。
主人公リックの最愛の息子カールのお腹の噛まれた傷ですよ

誰が噛んだかって、そりゃゾンビですよ。ウォーカーですよ。

ウォーカーに噛まれたら助かりません

手や足が噛まれた場合は、思い切って切り落としてしまう…という手もありますがお腹じゃどうしたって…

このシーンを観て泣いた人は全世界でどのくらいいるんでしょうかね。すでにリアルタイム配信を観て泣いた人も…


この衝撃のシーンで前半の放送は終わりになり、もうほんとに泣きながら深酒する日々でしたよ。
何らかの方法で何とか生き延びてほしいと思ってはいたんですが、その後カールを演じていたチャンドラー・リッグス君が自身のインスタグラムで髪をバッサリとカットしている写真を投稿したのを見て、あぁやっぱり…と涙したんですよ。あの役が終わったからこそのヘアカットなんですよね。


FOXチャンネルの公式HPにはカールからファンへのメッセージなるものまでありました
http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/21056

やはり私は現実に直面しなくちゃいけないんです。


そんなこんなで待ちに待っていたような、見たくなかったような「ウォーキングデッド8後半」がいよいよ始まりました。

リアルタイム配信は毎週月曜22時から
そして見逃し配信は毎週金曜日です。


スケジュール2 (1).PNG

Hulu公式HPからお借りしました。

ところでみなさん、良いお知らせもありますね。

huluでのリアルタイム配信ですが、視聴可能デバイスが広がりました!

以前このブログの「号外の追記!ウォーキング・デッドリアルタイム配信について」という記事でPCとスマホ、タブレット以外では見られません〜とお伝えしましたが、2018年2月26日からandroidTVやAppleTVなどでも視聴可能になりました。

あぁ良かった良かった

リアルタイム配信2.PNG

Hulu公式HPからお借りしました。


またしばらく仕事が手につかない状態になりそうです

タグ:Hulu

2017年10月25日

号外の追記!ウォーキング・デッド リアルタイム配信について

2018年3月1日リアルタイム配信の視聴デバイスについて追記いたしました!
みなさん、こんにちは。
ナツノナカノです。

「ウォーキング・デッドシーズ8」第1話…見ましたよ

s8-2.JPG
こちらはシーズン1の画像です。カールが若い!(Hulu公式HPからお借りしました)



シーズン初回ですけど、なかなか動きのある回でした。
まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うのでネタバレは控えますね。
ぜひ、10月27日金曜からの配信でお楽しみください!


さて知り合いから「リアルタイム配信」ってどうやって見るの?と質問を受けました。
確かにちょっとわかりづらいかもしれません。

リアルタイム配信とは


Huluの通常番組は公開している状態であれば、再生、停止、早送り、巻戻しなどに対応しています。観ている番組を一時停止にしてちょっとトイレに立ったり、飲み物を取りにいったりすることも出来る訳です。

しかしリアルタイム配信では通常のテレビ番組と同じように、配信スケジュールに基づく日にち、時間でなければ観られないのです。当然、一時停止や早送りなどが出来ないようになっています。
Huluのリアルタイム配信をしている番組は2017年10月24日現在こちらになっています。

  • MTV MIX
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • Baby TV
  • ジャイアンツLIVEストリーム
  • BBCワールドニュース
  • CNN U.S
  • 日テレNEWS24


「ウォーキング・デッド」のリアルタイム配信はFOXチャンネルで放送していますよ。

そしてリアルタイム配信を観ることが出来る端末ですが、今現在(2017/10/24現在)ではパソコンかスマホ、タブレットとなっています。



これがちょっとアレなとこですね…




我が家のテレビはソニーのブラビアというAndroid搭載TVなのです。いわゆるPCテレビなのですが、通常のネット動画(Huluや YouTube、Amazonプライムビデオなど)は入っているアプリで簡単に観ることが出来るんです。
ところが、Huluのリアルタイム配信は対応してないんです。これはHulu側の事情なのでしょうかね、早く対応してほしいものですね。そして知り合いの家ではApple TVでHuluを視聴しているのですが、やはりこちらも未対応とのこと。
ということは、ゲーム機やamazon Fire TV Stickもダメということです。

リアルタイム配信に関してはまだまだ今後に期待ですね。

追記※この後、2018年2月26日月曜午後からテレビ、およびメディアプレイヤーでの視聴も可能になりました!
 やった〜


私は23日の放送はPCで視聴しました。
PCの場合は上の方にメニューバーが出ています。

hulu.JPG


またスマホでご覧になった方も多いと思います。
私もスマホでネット動画をよく観るのですが、画面サイズが小さいんですよね。
スマホはアプリでの視聴になりますが、起動して下の方にスクロールすると出てきます。

hulu-2.jpg

「朝だよ!貝社員」を観た形跡がありますが…(笑)

Huluでは海外ドラマの他にも国内ドラマ、アニメ、映画など色々楽しむことが出来ますよ!
私が楽しみにしていた「おそ松さん」「3月のライオン」の第二期もHuluで配信しています。
それにしても「おそ松さん」は第二期になったら前にもまして下ネタが多いような気がするのですが…気のせいでしょうかね。
下ネタといえば「俺たちゃ妖怪人間」♯2は観ましたか?BS11と東京MXとはいえ、あんなシーンをテレビで観るとは…すごい攻め様スタッフですね。ものがものだけに…ww

Huluのリアルタイム配信について簡単にお話させて頂きました


2017年10月23日

号外!ウォーキングデッドシーズン8はいよいよ10月 23日(月) 22時からです!

みなさん、こんにちわ。
ナツノナカノです。

さぁみなさん、いよいよ23日からですよ。
待ちに待っていた

「ウォーキング・デッド シーズン8」

23日22時スタートでございます。

s8.JPG

【ウォーキング・デッドとは】

一度死んで、自分の意志など考える能力が一切無くなった「歩く死人」つまりゾンビがはびこる世界。なぜ、そういう世界になったか…などは謎に包まれていますが、ゾンビから逃れ、隠れ住みながらも自分たちの人間としての尊厳を守るために前を向いて必死に生きる人々の戦いを描いた傑作ドラマです。
この作品ではゾンビの事をウォーカーと呼んでいるのですが、ウォーカーに噛まれると数時間で死んでしまいウォーカーになってしまいます。さらに、病気などで死んでしまってもやはりウォーカーとして復活してしまうのです。ウォーカーになったらどうなるか…

生きている人を貪り食うようになってしまうのですよ…怖い、なんて恐ろしい

しかし「ウォーキング・デッド」の魅力はウォーカーよりも生きている人たちの人間ドラマですね。登場人物がもうとにかく魅力的です。
主人公のリック!元警察官。めちゃめちゃ頼りになる男です。
クロスボウ使いのダリル、日本刀を持つミショーン、マギー、キャロル…男性はもちろんの事、女性陣が強くてかっこいい

シーズン7ではものすごい人気のグレンを殺すという暴挙に出た制作陣
ううっまだ許せないんですよ

シーズン8では納得いくようにしてくれるんでしょうね!もう!

Huluではシーズン1〜7まで見ることが出来ます。また、3分であらすじがわかる特別映像も配信中です。この機会にぜひHuluの2週間無料お試しを体験してみませんか?

月曜22時からはリアルタイム配信!そして見逃し配信は10月27日金曜日からです。





見逃し配信スケジュールはこちらです。※Hulu公式HPよりお借りしました!
クリックすると拡大されます
s8-3.JPG


シーズン8こそ、ニーガンを倒してくれい〜なんとしてもグレンのカタキを…
※なお、Huluのリアルタイム配信はApple TVで再生することができないようです
PCやスマホ、タブレットなどをご利用ください
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。