アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

志村さん、ありがとう

みなさん、こんにちは。ナツノナカノです。

いやぁ〜コロナですね。ほんとに気が滅入ります
たとえば今年のお正月に、春先にこんな事態になるなんて…
全く思わなかったです

ねぇほんとに。こんなことになるなんて誰が思ってたでしょうね

私は在宅ワーカーなんで、子供と一緒に家にこもっているわけなんですが…仕事も先様の都合で遅れがちになるし、子供らにお昼ご飯作ってあげなきゃいけないし、色々我慢しなきゃいけない場面が出てきますよね。食費、光熱費…跳ね上がりです。
そして何より志村けんさんの訃報には、言葉も出ず、涙が目から噴水のように溢れたです。はい。私、世代のどんぴしゃですからね。

コロナウイルスめ…

今回の志村さんの訃報もそうですが、私などは、自分が好きな有名人や芸能人、身内や知人に至ってまで、死なないじゃないかと思っちゃってるんです。ずっとテレビの前で、いつも楽しませてくれるし、身内も元気でやってるだろ…なんて連絡もせずにいたりするんです。

でも、本当はそうじゃない。

人はいつか死ぬし、自分の前からいなくなるんです。

そういう事を改めて突きつけられました



アマプラやらhuluやらで「8時だよ!全員集合」観られるので、子供と一緒に観ているんですが…面白いですよね。ふふふ。
子供と一緒に爆笑して、お腹抱えちゃうんですよ。も〜ね、ささいなとこで笑っちゃう
なにせ、ずっと子供の頃観てましたから先の展開が大体わかるんですよw(この後天井落ちるんだよな〜)なんて思いながら子供がどんな反応するかうかがったり、そのとおりになって子供と爆笑したりww


お腹抱えて子供と爆笑したあとで、あぁそうか…って気付くんです。

志村けんさん、お亡くなりになったんだった…て。

ねぇ、でもさ。テレビ観ながら笑っちゃうんですよ。ドリフで爆笑して、けん坊に爆笑して、だけど涙が流れてんの。

笑って、泣いてんの。

そんな一週間でしたよ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9755287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。