アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月24日

劇場版パタリロ!Blu-ray観たよ!

みなさん、こんにちは。
ナツノナカノです

早いもので歳の瀬ですよ。あっという間でしたね…

私の主観的には、まだ今年は半年くらい残っているような気がしてたんですよ。
まだまだ夏の終わりくらいな…

なんですかね…これって。パタリロ殿下ならズバリな回答をくれそうな気がしますが

さて「劇場版パタリロ!」Blu-ray観ましたよ!何回も!ふふふ。
いや〜ほんと最高ですよね。ほんと面白い。何回も笑っちゃう。思い出しても笑っちゃう(笑)

ただひとつ、ちょっと言わせていただくと、配信版も欲しいんですよね…。

私、どうしてもテレビの前でしっかり座って円盤を観ている時間がないんですよ

アニメとか映画とかドラマは、ご飯作りながら、BluetoothイヤフォンつけてiPadで観ているんです。(あ、iPadはこの間、新しいものを買いましたw)

なので、なかなか腰を落ち着けて「劇場版パタリロ!」を観ることが叶わないわけです。

アマプラで年会費内で観たいなんて言わないし、ちゃんと買うから配信版出してくれると、とってもありがたいな〜なんて思うのです。どうなんですかね…

でも、ありがたいことに!楽曲はストリーミング配信がすでに映画公開前から配信されております。

劇場版「パタリロ!」 オリジナルサウンドトラック
patariro cd.JPG

私も今、気がついたんですが…

パタリロ!のサントラCDってプライム会員で聞けるんですね…

へぇ、そうなんだ…ずいぶん太っ腹ですね

知らなかった…私はいつもSpotifyで聞いてるんですよ
そういえばこの間久しぶりにAmazonプライムmusicを開いたらずいぶん楽曲が増えてるな〜と思ったんですよね…



車では大抵「パタリロ!」を聞きながら運転してるのですが…これがね〜またいいんですよ。楽曲が!
殿下の「シラナイセカイ」に始まり、次回予告だNEXT!(劇場版「パタリロ!」)で終わるという…
車の中でも映画にひたれますわね。ふふふ

ビバ昭和!ちなみに私はバンコランが歌う「キラーバンコラン」の中の「ウェポン!」ってとこ!ここが大好きです!

続きはまた明日更新します!

なんかぶつけた.jpg
こちらも次回へ続きます

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9513104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。