アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

久しぶりにハーフマラソンに参加予定

今年は、忙しくてなかなか運動できてないのですが、11月毎年エントリーしているハーフマラソンにエントリーしました。計画的にトレーニングして、楽しく走りたいと思っています。
あと1か月くらいです。
KIMG3475.JPG


人気ブログランキングへ

2017年06月23日

ASUSのノートパソコン

ASUSのパソコン購入しました。
何しろ安いので、どんなものかと購入。

3万円きっています。安い。アマゾンで購入。
実際のところ、私は動画とゲームをやらないので、まあ、普通に使えています。

スペックの低さは、値段相当のものですが、特に問題なく使っています。
私は助かってますよ。

a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s.jpg
出典:写真AC


本日覗いたサイト 
フルーツ青汁

2017年06月22日

ヤフオク 続き

ヤフオクで(たぶんいたずら)落札されたCD,結局、落札して1週間後、「〇〇日以降に振り込みます」と連絡があり、その後〇〇日から、5日経ってもなんの連絡もない。
仕方ないので、本日から3日以内に振り込みいただくか、連絡いただくかしてください。と連絡したもののやっぱり連絡なし。

落札者都合で取引中止、ブラックリストに入れました。
まったく困ったものですね。


5a00268af3c18f6bffe95da07a43df56_s.jpg
出典:AC写真

オークション代行サービスという方法もあるのですが、私が出品しているものは安いものばかりで、代行にはそぐわないです。残念。
オークション代行ハピネスネット

2017年06月06日

ヤフオクで困った

ヤフオクにこまごまとしたものを出品したりしています。
先日、出品したCDが落札されたのですが、連絡がない。
連絡欄から2度ほど連絡してみたのですが、結局連絡なし。2週間以上過ぎたので、「〇月〇〇日までに連絡なければ、オークション取り消します」と連絡しても、まったくアクションなし。
相手の評価見ても、かなり悪い評価ついていたので、まあ、しょうがなく取り消しました。

で、気をとりなおし再度出品。落札されました。
しかし・・・悪い予感がして相手の評価見てみたら、1件 悪い

悪い評価100%ってなんじゃこれ!(笑)


他の出品に入札されていなので、私への恨みではないはず。同一人物なのかはわかりませんが、よっぽどこのアーティストに恨みがあるのか、なんともこまったものです。





auction_sad.png

出典:いらすとや


オークション代行について調べていたら、こんな記事見つけました。
代行サービスもいいですが、私には代行で売ってもらうほど良いもの持ってません(笑)


2017年06月05日

8月にハーフマラソン

最近は、ランニングブームらしく、大会の申し込みもすぐに締め切られることが多い。
知り合いが、申し込みの権利を譲ってくれることになり、聞いてみると
「暑いですよ、けっこう上り坂ですよ。」とのこと。
まあ、せっかくだからと譲ってもらうことに。
2017年8月5日 汗見川清流マラソンに参加予定。
うーん、確かに暑そう。
最近忙しく、あんまり走ってないので、頑張って練習。
himawari.png
しかし、やっぱり暑そう。






2017年03月19日

はじめまして

ブログ始めました。これから、自分の趣味や生活について書いてゆきたいと思っています。

趣味の山登り、ランニング
ペットのこと
生活のこと

そんなあれこれを。
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。