アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

久しぶりに、ヤフオク!やってみる

家の片付けをしていたら、懐かしい本とか、CDとかが出てきました。懐かしいのだけれど使わないし・・・もったいないのでヤフオクに出品。

いまさらCDの時代でもないよな〜と思っていたのですが、意外と売れてます。入札いただく基準がよくわからないのですが、思っていないアーティストに意外な値段がついたりするのは面白いですね。

絶番になったCDが売れるのか、当時あまり売れてないCDだから価値がつくのか???まあ、入札いただくのはありがたいこと。

実は10年ほど前に、よくヤフオクやってたんですが、久しぶりにやると、ずいぶん便利になって驚いています。以前は、あいさつから何度かやり取りしながら住所とか教えてもらっていたのですが、今は、データにはいっている住所、支払いデータがすぐに使えるんですね。送り先住所をいちいち手書き、入力しなくていいので助かります。
昔と変わったことがもう一つ、パソコン見るときに老眼鏡が手放せなくなりました。50代です(笑)

smartphone_computer_nouka.png
画像URL:いらすとや
タグ:ヤフオク
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 夏咲 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6216186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。