アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(01/25)FXに挑戦
(01/23)削除
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナッチュ9さんの画像
ナッチュ9
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月25日

FXに挑戦

前回の記事ではベトナム旅行についてアップしました。
海外旅行は楽しいものですが、やはり先立つものが必要になります。
私は会社員ですか、決められた収入の中では年に何度も行くことは難しいものがあります。(時間とお金の問題で)
そこで貯蓄しておくだけでは無く、投資に挑戦しようと思います。

まずはFXと株に小額から挑戦して行こうと思います。
まずは、早期に口座を開設でき、特典もあるDMM.FXで挑戦しようと思います。



証券会社はSBIを選択しました。
こちらの口座は開設まで2日でした。

挑戦結果をたまに報告していこうと思います。

2020年01月23日

削除

削除しました
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。