アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

イラストACはじめました!!!!!!!



今日は日曜日ですね!
私は近所のスーパーに行ってきました笑

豆乳の紅茶に最近はまっておりまして、、、、




で!タイトルのお話しますね


イラストが苦手な私が「イラストAC」でイラストの投稿を始めました!

「イラストAC」は無料で素材をDLできるんです!商用利用もOK


ちなみに私のページはこちらー
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=auhe2W1J&area=1


DLしてねー笑
ただ、無料登録必要だけど・・・・

2018年07月17日

学生時代の絵A


こんばんは

お外よりお家のほうが蒸し蒸ししてて、やばいっすなー


最近は、実家に戻って正社員したくてたまらん!!!!!
転職活動中

もうね、もうすぐ24歳になるのに、転職回数がやばすぎて、安定した職場につきたいよぉ。
誰かデザイナー募集してるとこないの、、、、でも、地方だしな、無理かぁ

外国だと転職回数とか気にしないんだってさ。渡米しちゃう?笑





前置きはおいといて!だ!


今日は、専門学生の時に作ったステッカーのお話をしよう笑


ちなみに卒制の課題はCDとポスターでした!
アーティスト(人でもキャラクターでも)を自分で考えてそれを軸にして音楽の販促物を広げていく?みたいな?語彙力!

それで作ったステッカーです!←ポスターとかじゃないの




唇.jpg



これは!のイラストだよ笑
Photoshopで描いたよぅ。イラストはうまくないから、描くのいやだったんだけねぇ
素材がなかったのよねー


ちなみにこれはステッカーの背景!
本物はこんな感じ

IMG_3969.jpg

愛用のMacに貼ってるの。Macが汚いのは気にしないで!!
ステッカーのシールお金かかったからさ、捨てるのもったいないじゃん?





とまぁ、こんな感じでちゃんと真面目に学校行ってたんだぞう
でも、転職・・・・・・

2018年07月13日

学生時代の下がき





今日は!
学生時代に作ったポスター!
Illustratorのパスで描いた絵をご紹介笑


正直、絵を描くのは好きだけど、うまくないの・・・・・割とガチで




とりあえずあーじゃーこーじゃ言うより見せたほうが早いねっ



したがきがこちら!
kurokki-5.jpg








完成形はこれ
koraboアウト改3.jpg
どうしてこうなったー!!!!!

2018年07月10日

いんすたぐらーむの写真

おこんばんは

今日はわしのいんすたのご紹介笑


いきなりですが
同棲中なんですね!!!!!

いえあ


とまあ、インスタにはお料理の写真とか食べ物のお写真とかのせちゃってます

21042503_730242230509315_4215366519619584000_n.jpg

こんなんとか、
最近は作ってはいるんだけどさ、
写真撮るのがめんどい・・・・


ちなみに料理は大嫌い

わしのいんすたじゃい
@natthan819




ファン
検索
最新コメント
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
プロフィール
なっちょんさんの画像
なっちょん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
クラウドソーシング「ランサーズ」
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。