アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

昨日はお誕生日でした!!!!



こんばんは!


24歳になった私です
正直、もう20代中盤なんだなと・・・はぁ
来年はアラサーになってまうよ。20代早すぎる。

こんなこと言っててもしょうがないからポジティブに!
誕生日といったら!!!






プレゼントハート






もらった物をご紹介〜

まずはマミーからいただいたものから



昨日のお誕生日で貰ったよ!!可愛い可愛い??



Diorのチークリップグロス
あと、なんか買う権利が与えられたらしく、ポーチも買ってくれた!
めちゃくちゃ水色かわいい


まだ使う機会がないからあとでレビューする!




次のプレゼントはー
彼氏様から

image1 (2).jpeg


image1 (1).jpeg


タルトDiorJILL STUARTの化粧品!



イチゴが大好きな私にとってはとってもとっても美味しかった!日本語おかしい笑
ちなみにマミーからケーキもらったんだけど、写真撮らずにマミーがガブッと笑


そうそう!Diorはアイシャドウ・JILL STUARTはリップとリップグロスを頂きました泣

ちなみにアイシャドウはオレンジ、ブラウン系・リップとグロスはピンク!

image2.jpeg

この色つけてみたら、結構ナチュラルめなピンクで顔から唇がうかなくていい感じ!
垢抜けた気がする!
また、機会があったら、アイシャドウとグロスのレビューもする!


今日は長文だから、この辺で終わりにしますー!







人気ブログランキング
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
プロフィール
なっちょんさんの画像
なっちょん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
クラウドソーシング「ランサーズ」
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。