アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

JILL STUART口紅



お久しぶりです


今回はお誕生日にもらったJILL STUARTの口紅?リップをレビューして
いきます!


商品名は「JILL STUART リップブロッサム(リップスティック)33」です!

image2.jpeg



見た目はうん、かわいいね!
蓋の上の部分は開けられるようなっていて、
ちいさな鏡が!?

IMG_4146.jpg


鏡がない時のリップ直しもささっとこれだけでできちゃうのがいい!
でも、小さすぎて目の悪い私はちょっと使いづらい?笑



ちなみに塗った感じ載せようと思ったんだけど、
なんせ私の肌荒れが笑
あと、二重顎・・・・・・怠けてますね、ダイエットします


ちなみに腕に塗った感じはこんな感じ!

IMG_4143.jpg


私の肌は白くもなく黒くもなくほんっとに普通って感じの肌だけど、
ちょっと日焼けしてるから今日は少しだけ黒め!
それで逆算すると結構薄いピンク


実際にお化粧したら、口の主張はあまり激しくならないタイプ。
塗りはじめはナチュラルで浮かないから、10代は校則がゆるい子はつけてっても大丈夫かも!
それ以外の年代は割と誰でも合いそうなお色!

人によってだと思うけど笑




ちなみにつけた感じは割とべたっとしているかな。
マットではないなぁ〜


あと、これは唇がめちゃくちゃ乾燥する私からしたら、
これも乾燥して、皮がむけてきちゃう系だから、
きちんと唇にメンソレータムを薄くつけてもいいかもしれない。
ただ、落ちやすくなっちゃうけど泣

上からグロスとかつけたらいいかな!





人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8045319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
プロフィール
なっちょんさんの画像
なっちょん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
クラウドソーシング「ランサーズ」
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。