アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月13日

学生時代の下がき





今日は!
学生時代に作ったポスター!
Illustratorのパスで描いた絵をご紹介笑


正直、絵を描くのは好きだけど、うまくないの・・・・・割とガチで




とりあえずあーじゃーこーじゃ言うより見せたほうが早いねっ



したがきがこちら!
kurokki-5.jpg








完成形はこれ
koraboアウト改3.jpg
どうしてこうなったー!!!!!

2018年07月10日

いんすたぐらーむの写真

おこんばんは

今日はわしのいんすたのご紹介笑


いきなりですが
同棲中なんですね!!!!!

いえあ


とまあ、インスタにはお料理の写真とか食べ物のお写真とかのせちゃってます

21042503_730242230509315_4215366519619584000_n.jpg

こんなんとか、
最近は作ってはいるんだけどさ、
写真撮るのがめんどい・・・・


ちなみに料理は大嫌い

わしのいんすたじゃい
@natthan819




2017年02月21日

とちおとめ



こんばんは!

今日は元職場の上司から
とちおとめ貰っちゃいました


IMG_9212.JPG


練乳かけたり、そのまま食べたり
甘くて美味しかったにこにこ
























ビタミンビタミン

2017年02月09日

美容院



こんばんはー


昨日?かな髪の毛カットとカラー行ってきました!


去年末にOpenしたばっかのとこ行ってきたんですが・・・
カットもカラーも上手くなかったです正直
いつも通ってるとこ行けばと後悔・・・


安さに目が眩んだんだ。うん。
だから、自宅でナチュラルブリーチしたさっ
ぱるてーのやつな。まぁ、明るくはなったからいっか、
明日にでももっかい色入れようかな笑


髪の毛を最大限にいじめる月だよ。今月は。禿げないで髪の毛よ。



































禿げたくない

2017年02月02日

一人旅



こんばんは!

今日はいろいろなことをいっぺんにしてきました笑


まずはーじめに起きて、ご飯食べないとじゃん?
そこでくさきまりのってお店で一人で炒飯食べてきました





そこから国民保険に切り替えにいってGUいって




そう!
私花粉症でして、病院行きました!さっそく保険証使ったった(どやっ




そっからヒトカラですよっ
アイドルが好きなんでモーニング娘。とかアンジュルムとかその他いろいろ歌ってきましたよ!
ハロプロおすすめです



ファン
検索
最新コメント
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
プロフィール
なっちょんさんの画像
なっちょん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
クラウドソーシング「ランサーズ」
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。