アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月17日
超超超・・・・・おひさしぶり(笑)
本当に素〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく久しぶりの更新で

すみませんすいません

あっという間に梅雨

我が家の子供たちも今は何事もなく落ち着いております。

しいて言うなら今年社会人1年生の娘。

家に居る時は、ため息の連続。

某携帯ショップに勤めているため、休みは平日。

彼氏や友達とは休みの日が合いません。

1ヶ月の2回くらいは土曜日か日曜日に休みがありますが

あとの休みはすべて平日。

休みがあっても誰とも遊べずに「ひま〜〜〜ひま〜〜〜」を連呼(笑)

かわいそうですが、どうすることもできません汗


ふと思ったのですが、この子が結婚して仮に専業主婦になったとして・・・

毎日旦那様が帰ってくるのを、家事をして待っていられるのか?

ちゃんと主婦業ができるのか?

ちょっと気が早いかもですが、心配してしまいました。


これから梅雨の時期、体調が優れないときが多くなると思いますが

皆さん気をつけてくださいね笑顔







Posted by なっつ at 12:54 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。