アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月12日
やっと〜〜〜〜
先週の初めから今週にかけて大変でした汗

何が大変かというと3人の子供たちがこの2週間かけて

全員新型インフルエンザにかかってしまいました。

私は大丈夫ですまる

年のせいですかね〜?(笑)

いやいや、多分丈夫な体なんだと思いますウインク

先週の月曜日に娘。

水曜日に大地。

やっと治った〜〜〜〜と思ったら今週の初めに長男。

もう大変でした汗

主人は全く何もせず動くのはいつも私落ち込み

仕事をしているのは同じなのにどうして私ばっかりなんだろ??

って思います。でも主人には言えませんけどね。

何回病院と家を往復したことやら。

いくら病院にお金を払ったことやら。

でも会社は1日しか休みませんでしたよ。

事務は私とお局様の二人だけ。

と〜〜〜〜〜〜っても優しい(逆です)お局様は丁度最高に機嫌の悪い

週だったので、お局様の態度を見ながら行動しなくてはならなかったので

超大変でした。

大地の熱が9度まで上がったにもかかわらず会社を休むこともできなかった

ので、せめて昼休みにでも様子を見に帰ってこようと思って

なっつ・・・「あの〜〜〜〜ちょっと様子見てきたいので、お昼ご飯家で

      食べてきていいですか?」

お局様・・・「え〜〜〜〜〜(笑)まだ気になるん??(笑)」

なんで笑われたのかわかりませんでした。

どうして子供の様子が気になることがおかしい??怒り

子供を持つ親なら普通でしょ??

と思ったけど、「すみません」って言って出ていきました。

もう悔しくて悔しくてたまりませんでした。


でも・・もうみんな完治したので良かったです。


皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね笑顔




Posted by なっつ at 12:35 | 家族 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。