アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月11日
プゴク・・・つくりましたよ(^^)v
リボンおはようございます笑顔

昨日のしょうもない問題(笑)の正解者はRi☆mi★さん

でしたので、わたしのキッスをあげましたが、

きのうプゴクうを作って写真を撮りましたので

Ri☆mi★さんみたいにおいしそうではありませんが

見てくださいまる



チューリップほうれんそう
チューリップ豆腐
チューリップ
チューリップごま
が入っています。
あっ!もちろん干したらもびっくり

ちょっと・・・いや大変色合い悪いですすいません
アンパンマンくんもいっしょに写りたいというので
載せました(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 リボンブログランキングに参加していますリボン
  もしよかったらポチッとお願いしますブタ
  

Posted by なっつ at 09:18 | プゴク | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。