アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

posted by fanblog
2010年08月31日
ありがとう(^^)
随分と久しぶりの更新です困った

先週の土日に毎年恒例の24時間テレビがありましたね。

このテレビが始まると子供の頃すごく憂鬱になった覚えがあります。

夏休みもあと数日・・・・

そんな中急いで宿題をやりながら24時間テレビを観てましたね〜〜〜

今年のテーマは「ありがとう」

私の大好きな言葉です。

テレビに釘付けになりながらこの2日間家事をこなしました(笑)

本当にやったんかい!!っと聞こえてくるようですウインク

テレビの中で「ありがとうを伝えたい人いますか?」「誰ですか?」

「では、一言どうぞ〜〜」っとたくさんの人が答えていましたね。

そのときには別に思わなかったんだけど

時間も終わりに近づいてきて、はるな愛がゴールまであと少しってとこで

私も「ありがとう」言わなきゃ・・・

ってふと思いました。

まず、旦那。次に義母、長男、長女にメール。大地には手紙で。最後によさこいでお世話に

なった代表さんにメール。

自分の親に一番に言わなきゃいけないのに恥ずかしくて言えませんでした落ち込み

情けないですが、ちょっと照れくさいですね。

義母には、経緯を書きこみ主人と出逢えたこと、義父さんと義母さんの嫁になれたことに

ありがとう・・・と添えました。

主人には「いつも家族を守ってくれてありがとう、お父さんと一緒に居れて幸せ」

と半分おおげさに書き込んだ(笑)

子供たちには、お母さんの子供に産まれてくれてありがとう・・・と

メールした。

よさこいの代表さんには、今までのお礼を言えずにいたのでお礼をメールした。

よさこいを辞めた原因のひとつに代表さんとの想いに違いが出てきて

全く連絡を取らない状況になってしまっていました。

そのお詫びもしたかったし、自分の中でけりもつけたかったし。

でも半分どんな返事が来るのか怖かったです。でもどんな返事であれ気持ちだけは

伝えようって思いました。

代表さんからはすぐに返事が返ってきました。

うれしい言葉が書き込まれていたので、自分のこの行動は良かったんだと

実感しました。

今年の24時間テレビで、感謝する気持ちは心の中だけでなく

気持ちを伝えることも大事だということを教えてもらいました。

ありがとうございましたすいません

この言葉は本当に魔法の言葉ですリボン





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by なっつ at 12:29 | 家族 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。