アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

posted by fanblog
2010年05月04日
しっかり休日(^^)
すっごく久しぶりの更新です笑顔

いつも訪問してくださってる方、本当にご苦労様です。
感謝感謝です。

私の会社は暦通りのお休みで、5月1日から5日までおやすみです。

・・・で、久しぶりにゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりと家で過ごして

おります。テレビを観たり、パソコンでいろいろと遊んだり、

本屋さんに行ったり、部屋の片付けをしたり・・・と

こんなにゆっくりしたのは本当に久しぶりです。

毎日毎日仕事から帰ってご飯の支度、片付け、洗濯etc・・・・

家事はエンドレスです。

だから余計にこのお休みがとっても自分にとって

充実しているのかもしれません。

残りあと1日だけです。

明日は地元のお祭りに主人と行ってきます。

よさこいの県大会があるんです。

よさこい大好き夫婦なんですっごく楽しみですバニー


さっびっくりお買い物に行ってこよダッシュ


Posted by なっつ at 12:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。