アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

posted by fanblog
2010年01月25日
またまたお世話になります(笑)
すみませんすいません

いつも勝手ばかりで・・・・汗

こんな更新もままならい日記は返って来てくださる方に

迷惑なんじゃあないかと悩みました。

中途半端なことが苦手な自分で

やるならきちんとやらないと・・・・と思ってました。

でもnankoちゃんやRi☆mi★ちゃんのコメントを読んでたら

涙が止まらなくなってしまいました。

やっぱり閉鎖するの・・・やめましたリボン

本当に本当に更新ままなりませんよすいません

こんな私だけどいいですか?すいません

・・・で、またまたお世話になりますすいません






Posted by なっつ at 12:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。