アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

納豆ヨガ子
私は納豆が大好きな健康と美容おたくです。 ヨガにもはまっています。
リンク集
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月04日
楽しくエクササイズ!
先日、久しぶりにお友達とあったら、キュっと身体が引き締まっていて、びっくりしました!食事制限は一切せず、「コアリズム」というエクササイズを1週間続けたら、ウエストが13センチもサイズダウンしたそうです(/∀\*)キャ)私はウエスト58センチで、特に悩みはありませんでしたが、美容おたくなのでDVDを借りて試してみました!!!とにかく、楽しい!楽しい!楽しい(o≧д≦)ノ私はちょっと筋肉がついて、メリハリした身体になりました!今の時代、細いだけじゃ駄目ですよね!これからも、続けて更にメリハリボディを目指します!
クワバタくびれ大作戦ページ


Posted by 納豆ヨガ子 at 06:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。