アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

修理に出したら、戻ってきました。

iphone6が壊れました。
新しいの買いなよ・・・という感じですが、
本当はiphone11がほしかった。
しかし、スマホの保険に入っているので、せっかく月額を支払っているので、
保険を使いたい。

保険は1年で解約する位がもしかしたら、ちょうどいいのかなって思ったり、

そして、
もうすぐ5G対応のスマホが出るようなので、
それまで待ちます。

iphone11を買って、5Gが出たら、すぐさま買い替えるようなことは
わたしにはできない・・・



しかし、
修理に出す際に、スマホケースから外したのですが、
新しいスマホケースがほしくなりました。

今時、お店でiphone6のスマホケースは売っていません。
そんなときは、

ネット!ですね。

安い。スワロフスキーが。しかもかわいいです

キラキラ★キレイ☆デコスワロケース【for iPhone6/iPhone5S/iPhone5】デコレーションスワロフスキーケース 選べる全18種類♪(アイフォンケース/スマホケース/スマートフォン/アイフォン6/アイフォーン6)






ネコちゃんもいます

【在庫処分】【メール便】 iPhone6plus iPhone6splus iPhone6 iPhone6s ケース ネコ 猫 キャット カップ かわいい PC TPU マット素材ハードケース 05P03Dec16





安いから、どちらも買っちゃおうかな
posted by nattokuikanai at 10:28 | TrackBack(0) | 悩み
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。