アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

お酒の場が好きな飲めない人は、もうたくさんだ!

どうやってみんな出会ってる?

この年代になると、自然に知り合って結婚!
なんてことに憧れますが、
そんなことは、まずない。

自然風を装った、別なものはありますね。

平行して、結婚相談所に行く。

私の友人はそれで結婚しました。

だけど、闇雲に行っても、お金と時間を浪費するだけ。

そんなことは、したくない。
まずは自分を知れ!ってことで、

自分のことを考えてみました。
わたしは、どういう人で、
どういう人と一緒にいると、今まで幸せだったのかな?

そうすると、そこから導き出される結論は、



お酒!


やっぱりお酒の席は楽しいです。家族も親戚もお酒を飲むので、
学生時代も、会社でも飲んでいました。
まさに飲みニケーション。

さて、
そんなところ、あるのかな?

そうすると、まさかのヒット!

お酒好きの異性と出会いたいなら【お酒婚】



お酒好きと知り合いたいです。
お酒の場が好きな飲めない人は、もうたくさんだ!と私の心の叫びは聞こえます。

一度きりの人生、後悔しないように、時間を有効に使いたいですね。











posted by nattokuikanai at 01:35 | TrackBack(0) | 結婚
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。