アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月27日

久しぶりに好きになっちゃった

うーん。
これは恋なのだろうか?

そう悩み続けて、早1年。
そう、1年の経ってしまった。

知り合って2年は経ってるから、これはもう一目ぼれだったのかもしれない。

彼に会ってから、私は少し変わった。

今まで、チャレンジしてみたいと思って、手が出なかったことにもチャレンジし始めた。

見かけにも気を遣い、
性格も磨き、
部屋も片付けた。

当たり前といえば、そうだけど、
今まで、出来てなかったんだなあ。

やっぱりダイエット。
痩せると自信がつくよね。

鏡を見るのが楽しくなる。
原材料の野菜や果物はすべて九州産だし、国産は安心。

そして、知らなかったけど、
酵素商品は世に多く出回っていますが、ドリンクタイプは、
法律により高温殺菌が義務付けられており、酵素や善玉菌が死滅している状態です。。。

今まで何度かドリンクタイプを試したけど、そういうことだったのか。
モデルに大人気の九州野菜だけを使った純生酵素

酵素を生きたままフリーズドライにして製造していますので、酵素が生きている状態です。
また、秘伝の低糖発酵により製造していますので、糖質も大変低いのが特徴です。

糖質抜きダイエットも友達が効果があると言っていた。

"たくさん食べているつもりはないのに、どんどん太っていく…
痩せようと頑張ってもなかなか結果が出ないからいつもダイエットが頓挫。

今回は違う!

60倍の酵素力&低糖発酵。九州やさいの純生酵素














posted by nattokuikanai at 07:00 | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。