アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Furi-moonらじお 9回目

今週もFuri-moonらじお出てきましたー



テーマは「Furi-moon的お悩み相談」でしたー○┓ペコリ







「悩んでも、大きくならないぞ。」このフレーズがわかる方は・・・w

まじめな悩みから、「それ、悩みか?」と思うものまで、色々とありましたね(笑)




ゲストはスポンサー様「トリプルエイト」の社長?専務?どっちなんでしょう?(笑)

いつもスポンサーありがとうございますm(_)m

Furi-moonらじお、現状スポンサー枠が余っております。「樋口一葉でお釣りが来る価格(月単位、1枠あたり)」で○○の提供でお送りします、というアナウンスや15秒CM、ゲスト出演、電話等での告知もできます。沖縄や名古屋だけでなく「全世界的に」募集しております(笑)。

こんな番組(笑)ですが、まだまだ募集しております[^ェ^] よろしくお願いします!

※CM枠数が決まってますのでもちろん埋まることもありますのでご了承ください。

HPは「トリプルエイト 名古屋」で検索してくださいね!


新しいビットマップ イメージ3.jpg

単に「トリプルエイト」で検索すると・・・

新しいビットマップ イメージ2.jpg

確かに出てくるのはホストクラブですねw

アーカイブはこちらからドゾー(  ̄ー ̄)ノ





やることはシンプルだけどタイミングとか難しそうだなあ( ̄▽ ̄;)

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。