アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Furi-moonらじお 14&15回目

さて、今回は合併号でお送りします。

そう、こんな上げ方にした理由は自分が予告した、このつぶやきから始まります。




「重大」とはつぶやいてはいなかったのですが、こんな予告したら・・・ねえw



この日はメイン進行をつとめるホワイティさんが仕事多忙で欠席したために
男3人で進行してました。
提供読みとかメール読みも主に担当( ̄▽ ̄;)
そしてエンディング直前で・・・アーカイブもこの時間に合わせています。


「来週番組を休みます」・・・という発表を(笑)
そりゃここまで大きなふりをしたらねぇwイケペーさんから「どうでもいいランキング3位」にランキンされる始末(笑)





ということで次の週は石垣島出張のため番組を休むはずでした・・・が!


large.png

台風8号が宮古石垣を直撃!このために出張は延期が決定。
「全てが振りとなって」翌週も番組に出ることに( ̄▽ ̄;)
なんと「持ってる」んだ自分・・・w




この週はゲストさんが登場!



見事にオープニングではお休み・・・なしよ!の顛末をツッコまれ・・・
そして南風原ねえさんのコーナー、「南風原引き」からの「なる引き」もいつも以上に(((゚Д゚)))ガタガタに終わり・・・何ともに口が回らない週でした(´ε`;)ウーン…




この週のアーカイブはこちらから!


メールの中で出ていたみーさん さんの「イオン系のスーパーM」って香川出身のホワイティさんと徳島出身の自分で話が合うと言うことは恐らくここでしょう(笑)
ちなみに途中で誰か乱入してますが気にしないでください・・・w
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。