アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今夜はサッカーだけじゃない・・・インディカー・ロードアメリカ戦もあるよ!

今夜はワールドカップ日本代表、運命の第2戦!

久々のF1フランスGP!超久々のポールリカール!

・・・だけじゃない!インディカーもレースがあります。

ちなみに先日のブログでもお伝えした「USRACING」様渾身の逸品!
「第101回インディ500写真集」が到着。昨年製作された(おととしの)「第100回インディ500写真集」と並べてみました。





ロードアメリカで行われます。チャンプカー時代はほぼ毎年行われていましたが、
インディカーとの統合でスケジュールから外れ、一昨年スケジュールに復活。
ということで自分がニコ生やり始めてからは初レースになります。

「だいたいあってるコース図」も今回に合わせて初制作!


こちらヽ(*´∀`)ノ
ロードアメリカ.jpg

こんな出来です(笑)アメリカのロードコースらしい、風光明媚なコースです。

既に予選が行われ、(リザルトはこちら[PDF]

ニューガーデンがポールポジション!チャンピオン争いに絡むパワー、ロッシもファスト6に残り、上位スタート。琢磨は惜しくもファスト6に届かない7番手スタートもシングルポジションなら上出来でしょう。

レースはちょうどワールドカップ日本戦が終わった今夜26時スタート!!
予選ハイライトはこちら!


生実況「Indycar ZONE」は25時30分から!



ニコ動のアカウントを持たない人向けにツイキャスでも放送しています。





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。