アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Furi-moonらじお 10回目

お待たせしました(´Д`;)
今週もFuri-moonらじお出てきましたー

気が付けば10回目!



まずはなんとこの6月から準レギュラー大城バネサさんのRサプライ様がスポンサーに加入!
ホントありがとうございますm(_)m

先週もお伝えしましたが、番組ではまだまだスポンサー様を募集しています。沖縄・名古屋じゃなくてももちろんOK。※CM枠に限りがありますのでご了承ください。
『○○の提供でお送りします』って毎月樋口一葉1枚でお釣りが来る値段で言われてみたくありませんか?(笑)



さて南風原ねえさんのコーナーでは『同伴』乱入者が・・・



前の時間の番組、「ちゅるちゅるランド」にゲスト出演していた


Stuv9(スタブナイン)のななみちゃんがw

南風原ねえさんの破壊力にもうタジタジ(笑)

そして「ぶっこみメール」?のコーナーに昆虫の気持ちで読む文章を与えられたり・・・(笑)
なる引きワードを全部「好き」「嫌い」で返したり・・・w

さらに振られたので発表した自分の好きな邦楽トップ3は・・・
3位・・・Kinki Kids「青の時代」
2位・・・サザンオールスターズ「心を込めて花束を」
1位・・・Gackt「Miserable」

・・・全部徳島時代に夜の街で受けた歌なのです(/∀\*)




アーカイブはこちらから(ノ*・ω・)ノ





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。