アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

倫会、楽しかったー!

先週土曜日、今まで行きたくても行けなかった倫会、念願かなって行ってきましたーヽ(´▽`)/

倫会とは、RBC琉球放送のラジオ番組、ミュージックシャワー++の毎年県内外から番組リスナーがあつまって舞台とともに飲み放題食べ放題のイベント!

那覇市内のロワジールホテル那覇の宴会場を貸し切って行われました。
定員350人分のチケットがなんと1時間半くらいで完売!というチケット争奪戦を勝ち上がって無事参加!






さて当日。お酒も出るのでバスで会場入り。





そして、いよいよ宴のスタート!!









途中でラジオカーレポーター3人による「人生は小芝居」があったり、




去年もあった通販コントがw

そしてお待ちかねの久茂地姉さん登場!








どこでヒッチハイクをやってるのでしょうかw




2次会も楽しすぎました(`・∀・)ノ





配信もしてました(笑)ここには第一部だけあげときますので残りは こちらでお楽しみを。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。