アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デトロイトのダブルヘッダーはまたもホンダ勢2勝に終わる。




レース1はマルコ・アンドレッティのポールからスタート。結果的に久々の勝ちとはならず・・・




柔らかい方、レッドタイヤでいかに我慢するか、ピットは3回?2回?これをどう戦略するかが別れましたね。




琢磨は今シーズンベストの5位。





デビューレースのフェルッチはキンボールに突っつかれてくるくる・・・危ない(´Д`;)
そして勝ったのはディクソン、今季初勝利!





そしてレース2。雨の予選となった中ロッシがポールポジションからスタート。




ドライコンディションでスタートした決勝、なんとレース前にペースカーがクラッシュ!
これで30分あまりスタートがディレイする結果に・・・これで出勤にレースが間に合わなかったひと、
いただろうな。それにしても運転していたシボレーの副社長ぇ( ^ω^)・・・





バンピー(路面が凸凹)なデトロイトのストリートコース、ブルデーさんがクルッと・・・




レース終盤、2回ピットのロッシがリードするが、3回ピットでタイヤがいい状態のハンターレイが迫る、チームメイトバトル!タイヤに負担がかかったロッシがタイヤトラブルでまっすぐ行ってしまう・・・




3年ぶりの優勝となったハンターレイは嬉しさのあまり噴水へ!w

琢磨は残念ながら下位グリッドから上がることができないままでした。




反省会は本日5日22:30からー!!

高待遇アルバイトなら【ウレッコワーク】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。