アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 21&22回目

更新が遅くなってすみません。
Furi-moonらじお、2週分更新でーす。

まずは先々週から。









宜野湾・名古屋両方からゲストが登場!特に友弥さんは西町のAM局や南城のFM局では絶対ないトークを展開!そんなトークを引き出すのがFuri-moonらじおのいいところ(笑)




そして先週のFuri-moonらじお。




先日の台風21号の爪痕は四国・関西だけでなく名古屋周辺にも及んで、なんと中継設備に影響がでて名古屋中継は中止に(´ε`;)ウーン…

そして自分も仕事が多忙な状況で遅刻して途中から参加(。-_-。)

そんななか、ここ1ヶ月で3回目となるこの方がゲスト!




誕生日を迎える週だったまーよーにサプライズケーキ登場!そして自分が最近コーナーのようになっている「あまあまイケボトーク(勝手に仮称)」のまーよー版もやったりして・・・w









コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。