アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 19回目

Furi-moonらじお、今回も出てきましたー



高校野球はもちろん、阪神タイガースのはなしも出てきましたね。
自分は両方とも見に行ったことがありますが、
その中で、あの、活躍1週間で「神のお告げ」で退団したグリーンウェルを見に甲子園に行ったら
列が券売所のカウンターに近づいたところで札止め・・・(´;ω;`)の話をしました。




今週は自分に振られても喋る前から「はいダメー」とw




そして現在稽古している演劇の告知にまーよーが来てくれましたが・・・
まーよーは稽古で遅れて来たせいもあり、話し足りないみたいで(笑)
次回も出演決定ヽ(´▽`)/




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。