アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 18回目

先週のFuri-moonらじお!
まずはオープニングトークを担当( ̄▽ ̄;)
ちょうど母校徳島・鳴門高校が甲子園に出場して試合を行った日だったのでそのトークを。
いい試合をしてたんですが逆転負け・・・
話に上がりませんでしたが、アーカイブの画面の左端には、母校からの甲子園出場に対する寄付金の案内も持ってきてました(笑)

ちなみにこの日はホワイティさんの出身地である香川のチームも登場しましたがコチラも敗戦(´ε`;)

ただ翌日の興南は見事に勝利。
ちょうどその頃外に出ていて事務所に戻ってきた、そんな時間でしたが確かに車の通りは見る限り減っていましたね(笑)




そして南風原引きのコーナー振られてもまたも不発・・・南風原ねえさん、白子ねーさんからの時間があったにも関わらず・・・( ̄▽ ̄;)


先週のテーマはアイドルでした。
みなさんホントにガチで思い出のアイドルを出してきてトークに花が咲きました。
自分はホントはこの予告の「お世話になった」アイドルの話を用意してたんですが(*´д`*)w
ちなみに最後に「モー娘。」のあとに発言したのは「ゴマキ」ではなく「5期」でしたヽ(;▽;)ノ

ではアーカイブをどうぞ!






今週のテーマは【甲子園】でーす!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。