アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 16回目

今回のFuri-moonラジオはスタートが焦りました・・・
もーみーさんが登場する週だったので、イケペーさんはスタジオの外、
さらにホワイティさんが遅れそうとのこと!
急に自分ひとりでの進行になりそうになって、しかももーみーさんにも
突っ込みながら・・・あせあせ(´^ω^`;)の状況の中で
なんとかホワイティさんが到着して放送が始まりました。



この週末にサマーフェスティバル特番があるということで「パーリィ」がテーマでした。
名古屋コーナーでは「リッツパーティはホントにやってるの?」って話になり・・・(笑)



しかし、サマーフェスティバルは台風接近のため金曜日に中止が発表されました。
ところが、翌日にやってきた台風は少し強い雨風といった程度。2重に残念( ^ω^)・・・

代わりにパーソナリティ有志で懇親会やりましたが・・・パーティやりたかったな(;´д`)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。